桜日和

風が止むとポカポカ。でも、その風がとにかく冷たい。桜舞い始めるこの季節らしい一日だった今日は、星村麻衣のライブイベントに行ってきました。

200903281436.jpg

ライブ中は聞き入っていたので写真は握手会中になっていますが。
おかげで、主役が非常にわかりにくくなっておりますが(苦笑)。
本当にお人形さんみたいなかわいらしい御方だったんですがね。

ちなみにセットリストはこんな感じでした。

桜日和
GET HAPPY
I miss you
好きなんです
ひかり

念願叶っての初・星村麻衣でしたが、期待以上に心躍るライブでした。特にいきなりの名曲2曲でしたからね。お腹いっぱいというか、イキそうでしたよ。本当に今日は“桜日和”だったしね(笑)

まぁでも、3曲目で「かけがえない人へ」をやってくれてたら、確実にイッてたかと。大好きな曲なのでやってくれなかったのはちょっと残念。それでも、新曲の「好きなんです」も男としては聞いていて非常に嬉しいもので、新たに好きな曲ができたのは嬉しかったですね。

今度はぜひライブハウスに行ってみたいと思います。
でもその前に、アルバム買わなきゃ(笑)←結局会場でCD買わなかった

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment