今週の競馬(3/28~29)

火曜日までWBCで、昨日は「おかげでした」のスペシャル。で、今日からはフィギュアスケート世界選手権で、明日は代表バーレーン戦、あさってがF1開幕戦と高松宮記念…。

心が休まる日がないんですけどぉ(苦笑)

ここ1週間ぐらい、仕事中が一番リラックスしてる感じするわ。
というわけで、よく当たる「今週の競馬」のコーナー行きましょう。

【マーチステークス(G3)】
◎エスケーカントリー

基本的にズボッとハマるレース。今年もエスポワールシチーやランザローテなど強い先行馬が揃ったことで、その傾向は継続するでしょう。となれば、末脚安定のこの馬だ。

それにしても、前走が余分だよなぁ。おかげで57キロ。ハナ差で2着の馬のハンデが据え置きで、ハナ差勝った馬が2キロ増って…。その微差にそんな大きなハンデ差があるのか(苦笑)

まぁでも、それをも克服してくれそうな今のデキの良さに期待してみます。

ていうか、発走時間がF1決勝のクライマックスと被るから買うの忘れそう(笑)



0 Comments

Post a comment