今週の競馬(3/14~15)

ジョーゲルダよりかなりリスキーだとは思うのですがね。費用対効果的に。

【フィリーズレビュー(G2)】
◎ワンカラット

とりあえず、ミクロコスモスが出てきた時点で、このレースは確実に買わなきゃいかんから。どう考えても条件不適だし、道悪も下手なはずだし、角居厩舎のトライアルでの取りこぼしも恒例行事なんでね。逆に、これを覆したら本番が楽しみ、とは思いつつ、馬券は別で(笑)

まぁ、ワンカラットでいいんじゃないですかねぇ!?(笑)阪神芝1400はパワー型、欧州血統のスプリンターがお約束。以前から一度この条件で走るのを見てみたかった馬でもあるので買ってみます。

それにしても、この雨がなぁ…。先ほどから我が自宅近辺では風雨が強くなっているんですよね。ここから約30キロ離れた中京競馬場付近がどうなっているかはわかりませんが。

あーあ。ジョーゲルダいなくなっても、トウショウウェイヴ@中京記念がいる!と思っていたのに…(苦笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment