スポーツの春

このところ(特に今週)はとってもストレスの溜まる日々を過ごしていたのですが、それらも一気に吹き飛ぶ爽快な気分。琢磨の第3ピリオド進出、予選10番手には感動して震えが止まらなかったですよ!
明日は昼から夜までライブに行っているため、帰るまでレースを見ることはできません。今となっては、それが何とも痛い。きっと明日は、半分心ここにあらずという感じなんでしょうなぁ。

F1が始まり、先週はWGPを見て、Jリーグに、センバツに、異常な気温の変化のおかげであまりそんな感じはないんだけど、いよいよ今年も春がやってきたという感じですね。あとはプロ野球の開幕を待つのみ。ほんと、この時期になると毎年心がおどるもんです。

0 Comments

Post a comment