なっち似女子に救われる(笑)

非常に気分が悪い。

久々に競馬で大勝ちした日ぐらいハイテンションで過ごしたいもんだけどね。いい気分も吹っ飛ぶぐらい、ムラマサ☆ライブで嫌な思いをしちゃったからさ。

グチャグチャになるのはいつものことで、それを承知で参加してるんだから別にいいんだけど。でも、今日は完全に限度を超えていて、身の危険を感じたもんね。「死ぬかも」とか「ケガしないように」とか思いながら楽しむことなんてできんよ。そりゃ。

しかも、帰りに食べに行った味噌ラーメンも美味くなかったし。気分が悪いときは、せめていいモン食いたいんだけど。ほんと。「口直しに肉食いに行くぞ!」って、思わず言ったもんね。

まぁ、帰りの地下鉄で隣り座った女の子が横顔がなっちソックリで、
激萌えして、だいぶ救われたけどな(笑)


ちなみに、正面から見たらちょっと残念だったけどね(爆)
あと、FW19君に暗に「見過ぎ!」って言われました(^^;


ビービーガルダンについては、会心の一言。こんなに思い通り、読み通りに決まることは、今後もそうはないと思う。それぐらい、うまくいったね。

調子に乗ってあまり言い過ぎてもいかんから、もう書くのやめ(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment