罰当たり

言い出しっぺながら、思い切りPOG関連の更新を怠っております(^^;

その罰なのか何なのか、我が愛馬たちはハイペースで戦線離脱していっていますね。毎年のこととはいえ、よくもまぁ、ここまで壊れるもんだと逆に感心するほど。クルサードが壊れたぐらいならまだ笑ってもいられたけど、アブソリュートのスプリングS回避はさすがにヘコんだよ。

まぁしかし、昨日のアドマイヤホクトをはじめ、ドラフト後は軒並み指名馬以外が活躍していることもあって、それなりに近いポイント推移で進んでくれているんだが、そのペースからも遅れそうなのがコワイ。とりあえず、道連れを得るために、今日は◎アストンマーチャンにしておこう(笑)

【フィリーズレビュー(G2)】
前回はできなかったことが次はできるようになっているニシノマナムスメの成長ぶりに、そろそろ◎を打ってもいいかなという気はすごくある。少なくとも、対ウオッカで2.1倍だった単勝オッズが、対アストンマーチャンで現在12.7倍というのは??
まぁ、いずれにしても、ルミナスハーバーも含めた3頭に他の馬が食い込む余地などカケラもないと思うし、どの順番で入ってもおかしくはないかなと思うけど、カレを沈めておくべく、ここは敢えてアストンマーチャンを◎で(笑)


<POG=現在のポイント>
牡馬=900P
牝馬=2,950P
計=3,850P

今週の出走=なし
来週の出走予定=スズカコーズウェイ、ミラクルハニー

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI(ニセ門番)  

ダノンムローは沈められたんだけど、アストンマーチャンはさすがに強すぎましたね(笑)
ま、さわらび賞で少し詰めて、NZT、桜で一気にひっくり返しますよ。

2007/03/11 (Sun) 23:07 | REPLY |   

firstroad  

呪いにも打ち勝ちましたw
とりあえず最下位脱出www

2007/03/11 (Sun) 21:27 | REPLY |   

Post a comment