身体が3つ欲しい…

4/12に現地突撃したいと思っていたスポーツイベントが3つも重なっていることが判明した。

1.名古屋グランパス-浦和レッズ
2.桜花賞
3.リニューアル鈴鹿F1キックオフパーティー

2はもう完全に諦めるとして、何とか1と3はセットにできないものか。午前中は鈴鹿で、午後から豊スタ、みたいな。湾岸道を突っ走って行けば、2時間もあれば辿り着けるはずだしね。とりあえず模索してみよう。

身体がいくつも欲しいといえば、今日もそう。休んでおけばよかったなぁ、と今さらながら思う。何せ帰宅時間が9時で。まだ残り10分ぐらい代表戦やってるぞ、という中途半端さで(笑)。結果を知らないようにケアしないといけないぐらいだったら、初めから休んでおいた方が楽で良かった。

まぁ、今回はW杯予選であり、前回大会のリベンジの場と違うわけで、最終的な目的が果たせるための通過点であればいいのだから、変に力を入れる必要はないのかもしれん。でも、日本の勝利だけをとにかく信じて。

そういう信じる気持ちというか、02年W杯の頃まではあったはずの狂おしいまでの熱情が、今の代表チームには向けられてなさすぎるよね。それが日本の苦戦の最大の要因だと思っている私としては、今回も熱く、熱く。川平慈英、松岡修造級でいきます(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment