小柳トム

どうも。
本日の「Foot!」で、粕谷秀樹氏がエバートンのマルアン・フェライニを「小柳トムじゃないですよ(笑)」とイジッたのがものすごくツボだったU-KIさんです(笑)

小柳トムとか小柳巡査って言って、今この時代にわかる人はどれだけいるんだろう?
マニアックなこの界隈でもニセ王様とかhiroさんしかわかりそうな人が浮かばんぞ(笑)

まぁしかし、エバートンつながりで言うと、ただいまキャリアベストと言えるほどに超絶好調のティム・ケイヒルを日本代表はストップできるんですかね?日本がセットプレーから連続失点中に対し、ケイヒルはセットプレーから連続得点中なんですけど(笑)

ほんと、フルハム戦を見ていても、毎回「日本はシュウォーツァーから得点できるの?」って思うしね。今、プレミアではファン・デル・サールが12試合連続無失点記録中で、彼が今本当にいい状態にあることはユーロの際に書いた通りだけど、それでも「本気でスゲェな、このキーパー!」と思わされるのはシュウォーツァーであり、マンチェスター・シティに移籍したシェイ・ギヴンやボルトンのヤースケライネンだったりするもんね。

もちろん、日本が勝ってくれると信じてるし、知った口で「日本がオーストラリアに勝つなんて…(嘲笑)」なんて言う気はさらさらないけど、実際問題、考えれば考えるほどに絶望的な気分になります(苦笑)


工場非稼働日の今日は、先週に引き続き、会社の仲間とパターゴルフへ(笑)

あ~もう、腰から背中にかけて筋肉痛なんですけど!(爆)
でも、完全にその面白さにハマッたね。また近いうちに行く(笑)

今週の競馬は共同通信杯を買うぐらいかな。◎ブレイクランアウト、○プロスアンドコンズの馬連・ワイドで。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment