スーパーボウル

12:00から仕事だったおかげで、4Qが始まったところで出掛けてしまいました(号泣)

う~ん。4Qを見てないと、全部見てないも一緒だよなぁ…。
100YDインターセプトリターンTDは見たけど。

スタートから完全にピッツバーグが勝つ流れで、出掛けるときも「まぁ、このままだよね」と思ってたし、結果を見たときも「あぁ、やっぱり」というのが第一感だったんだけど。逆転→再逆転のドラマがあったとは…。

悔しいというか、やるせないね。ほんと。週末にFW19君宅を訪ねる予定だから、そのときに見せてもらうとするかな。←業務連絡(笑)


さて、昨日は豊橋方面のラーメン開拓へ。で、とっても美味しいお店を見つけてきました。

200902011727.jpg
豊橋の「中華そば 政次郎」さん

シンプルな味わいの、THE 中華そば。ひと口目から「あ!当たった!!」と思いましたね。ピュアでマジメな味のスープ、麺もチャーシューも美味しかったし、言うことなし。一気に全部食べ切っちゃったもん。いやぁ、大当たりでしたよ。

ただ、味の割に大将が自信なさ気だったのが気がかり(苦笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment