1月4週目の京都に似合うもの

クソ寒いですなぁ。

今シーズン一番の寒さらしいですけど。何も週末にそんな寒気団がやってこなくてもいいのにね。寒いとまた骨折痕が疼き出しちゃう人がいるんだから(笑)。でも、この週の競馬は寒すぎるぐらいが画になる気がする。

さて、毎年同じことを書いてるけど、平安ステークスというレース名を目にしただけでテンション↓↓のウィークエンド。もう明日は昼からレースを見ないと思う(笑)。どうせAJCCも今春のビッグレースには何も関係しないだろうしね。

まぁ、今週は投資も規模を大幅縮小して、今日の3Rのタイガースラムとメインのサンエムパームだけの予定。
サンエムパームは、1月京都の4週目にアサティスの逃げ馬を買わないでいつ買うんだ?という、ね(笑)
1400は過去に一度走って沈んでいるけど、一度しか走っていないのだからダメと決まってはいないだろう。
タイガースラムは前走を見てダート短距離に出てきたら買うと決めてたので、ドカンと。

0 Comments

Post a comment