やる気のユタカさんと激萎えのユーキさん

エアグルーヴの仔・フォゲッタブルがいよいよデビュー(netkeiba.com)

別に再来週のポルトフィーノまで休んでいたって失うものは何もないはずなのに、あの人は何をそんなに焦って今週から……と思っていたら、この馬がデビューでしたか。そりゃ、この馬なら多少無理してでも乗るよね。たとえ日曜午後の京都は雨の予報で、また傷口が疼くことになったとしても(笑)

さて、今週末はアグネススターチが日経新春杯を回避して自己条件に回った時点で、やる気、激萎え。その割にはピックアップしていったら買いたい馬が多くて困ったけど。

しっかし、今の京都芝は前開催阪神の6~8日目と真逆なわけで、前走オリオンステークスは逃げて僅差に粘ったアグネススターチなんて絶好の狙い目だと思っていたんだけどなぁ…。まぁ、雨で馬場が変わりそうだから、危機回避できたのかもしれんけど。

【京成杯(G3)】
◎サトノエクスプレス
○アーリーロブスト
▲トゥリオンファーレ
サトノエクスプレスの前走は馬場の一番悪い内から2頭目を走ってワイドサファイアに叩き勝ったという超絶の好内容。その時点で次走特注馬にしていました。今回もユーイチさんとの追い比べになりそう。

あとは箇条書きで。
(土)
京都1R ティフィン
京都2R タガノブリガデイロ
中山7R セイウンリファイン
京都9R ゴッドスマイルユー
(日)
京都2R ジャコスキー
中山3R ドラゴンマウンテン
京都7R マイネラロンハ
京都9R アイアムカミノマゴ

それにしても、三村写真劇場、面白すぎる(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment