この不況の時代に

武豊騎手、9R以降乗り替わり 11日も全鞍(サンケイスポーツ)
アンカツ、11日は病気で全鞍乗り替わり(サンケイスポーツ)

この不況の時代でもカネ持ってるオッサンたちは優雅なもので、寒い中で仕事したくないってよ(爆)
ウオッカとダイワスカーレットを連れてドバイにでも行って、もう帰ってくるなや。

その代わりに幸四郎が合わせて4鞍も乗ることになったわけだけど、彼は彼で、仕事のない人間は所詮仕事のない人間なんだということを見せてくれることでしょう。まさに時代の縮図。

さて、明日はお昼過ぎから中京へ。グロッケンラインを見に。というか、換金し忘れたブレイクランアウト@朝日杯のガミ馬券を払い戻しに(笑)。今度は“鬼”に見つからないように行ってきます(笑)

【京都11R シンザン記念(G3)】
◎ミッキーパンプキン
ペリエであれだけ走れたのだから岩田に戻れば。走ってきたレースのレベルも違うよ。

0 Comments

Post a comment