今日は結構買います

このところ更新していませんでしたが、年が明けてからも着々とラーメンの食数を増やしておりますですよ。
いつものように「日本晴れ」行って、「和み」行って。で、今日また後輩を連れて「日本晴れ」に行ってきた(笑)

200901041856.jpg

で、この写真は岡崎市の「まるぎん商店」の豚骨醤油。ボヤけちゃってるけどね(笑)。豊田スタジアムに行くときなんかによくお店の前の通りを使うんだけど、それまでは何となく入る気になれず(笑)。でも、ラーメン本を見ていたら行きたくなって、行ってみた。

そしたら、大正解!
豚骨醤油というよりちょっと油っぽいしょうゆラーメンといった感じなんだけど、これが癖になりそうな美味さで。そりゃ開店と同時に店に行ったのにすでに20人超も並んでるよね。おかげで40分も待ったよ(爆)。それでも全く損した気分にはならない味でした。また近いうちに行ってやろう。


さて、今日は3歳戦ばっかり結構馬券買います。タイトル通りですが。

中山2R ◎ピカルディー
中京2R ◎カセドラルパレス
京都2R ◎エーシンセーフティ
京都4R ◎チャームドリーム

いろんな人と被ってそうだな(^^ゞ


2 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん
散々な結果になってしまいましたね(^^ゞ
せめてピカルディーが頭なら…

2009/01/10 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

中山2R ◎ピカルディー
中京2R ◎カセドラルパレス
京都2R ▲エーシンセーフティ
京都4R ケン

残念です(笑)

2009/01/10 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment