昨日は馬券買ってません(笑)

おはようございます。U-KIさんでございます。

昨日は結局競馬に1円も使わないまま(^^ゞ
まぁ、あれですね。私はあちこちで女の子に声をかけるように、目の前のレースをあれもこれもって買うようなことはしないですから(笑)。一途に、本当に買いたい馬券だけを。女の子に対するのと一緒ですね!?

ぶっちゃけ、今日もいくらも使うかどうか微妙。さすがに今日も1円も使わないということはないけどね。ようやくダ1200に出て来てくれた、京都2Rの“P-1指名馬”メイショウマレンゴは買うつもりだし。でも、京都金杯は↓に予想を書くけど、買うかどうかはわからんね(笑)

【京都11R 京都金杯(G3)】
◎シンボリグラン
外枠だったらまず買ってるんだろうけどなぁ…。結局、この馬が走るのは休み明けから数戦のフレッシュなときと、揉まれずに競馬ができたとき。スローペースは必至だから、セントウルSみたいに逃げ馬に付いて行って、好位の外3、4番手で競馬ができれば。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment