グラスが2つ写り込んでいるのは気にしないでください(笑)

とりあえず、今日のラーメン報告。

200812262005.jpg

昨日の夜は、春日井まで足を伸ばして、「楽喜」さんへ。
塩とんこつラーメン発祥のお店なんだって。

味の方は…とっても塩辛かったです(^^;
まぁ、マズくはなかったんだけどね。決して嫌いな味でもなかったし。
でも、塩辛いのがしばらく口の中に残って大変だった(苦笑)


【中山10R 中山大障害(J・G1)】
◎マルカラスカル
○キングジョイ
▲スプリングゲント
普通にマルカラスカルから。信じられんぐらい安いけど(笑)。でも、それぐらい強い馬です。
メルシーエイタイムは消しで。平場でも来ちゃうぐらい絶頂期だった去年のデキにはないし、
前走でテンから押して行ってタレるだけなんて全く無意味な競馬をしてるのも気になるところ。

そうそう。私が初めて一口出資したセンセーショナルの初仔、アサギリ号がデビューしますよ。
中山5Rです。みなさん、注目してあげてください。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment