待ってました!!

人気バンド、リンドバーグが再結成(中日スポーツ)

いやぁ、マジ嬉しい。思わず顔がニヤけちゃうし、心が躍るっていうか、身体が自然と動き出しちゃうもん。

そろそろかな、と思ってはいたよ。マキちゃんが活動再開していたし、3人で集まってレコーディングしたってニュースも今年になってから入ってきていたしね。でも、すっげぇ嬉しい。待ち焦がれてたよ。

すでに来年に入ってからのライブに行く予定はいくつか決まってるんだけど、来年行くべきナンバーワンはもう確定だね。ていうか、絶対に行く。まぁ、今はまだ何も決まってないんだけどね(笑)。でも、いざライブをやることになったときは絶対に行くよ。
ていうか、今でこそほぼ月一ぐらいのペースでライブに行ってるけど、オレが初めて行ったのは16の時のリンドバーグのコンサート。年も経験も重ねて、10年以上ぶりに行くライブはどんな感じなんだろ?そういうのもすごい楽しみだね。

そういや、こないだ無性に聞きたくなって、アマゾンでベストアルバムを買っちゃったんだよ(笑)。で、だいたい2週間に1回は必ず聞いてる。ほんと、どの楽曲も今でも全く色褪せんよね。くどいようだけど、これを生で聞ける日が本当に待ち遠しいよ!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment