今夜…

妹が帰ってきません(爆)

今朝、キッチンがとってもチョコくさかったという情報もあったりするんですがね(笑)

しかし、妹にもようやく彼氏ができたことは知ってるけど、妹のそういったところは全く想像もできない世界の話。お兄さんは心配というより、とっても興味津々であります(笑)

さて、私はというと、会社の女性スタッフからの義理チョコが素でうれしかったり(笑)
実は、これまで会社で義理チョコをもらうという行為を経験したことがなかったんですよね。だから、どういったものなのか、結構わくわくしながら待っていました(笑)。もらったときはもちろん、平静を装っていましたけどね(笑)

まぁしかし、別れた彼女からたまにかかってくる電話を完璧にシカトしておきながら、バレンタインのときだけは待っているというのはムシの良すぎる話だわな。やっぱり(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment