寿

メイショウサムソン号に石橋 守騎手が騎乗予定(JRA)

最近のJRAは親切なもので、こういう情報までホームページにアップしてくれるんですね。
別にそこまでする必要はないというか、JRAがする仕事ではないと思うだけど。

って、そういう話ではないですね(笑)


まぁ、何というか、「ホッとした」というのが正直なところかな。安心したというか。嬉しいという以上にね。

すでに天皇賞時に書いたように、メイショウサムソンに石橋さんが乗るならば買う、◎を打つと決めているので、今回、そのようにさせていただきます。馬券は「がんばれ!」で買いますよ。ただ、ぶっちゃけた話、

本当はアサクサキングスをものすご~く買いたいんだけどな(笑)

意外とサムソンは1番人気になったりするんですかね?昨日、スズカフェニックスが乗り替わりになったら人気がグングン落ちるので「あれ?」「高橋亮とは違うなぁ(笑)」と思ったもんだけどさ。でも、きっとこの再会の喜びを表現したい人は多いだろうからね。オレだけじゃなくてさ。

0 Comments

Post a comment