周囲の結婚・出産話にマジでヘコむ

さっむいねー!
しばれるねー!!

でも、この2人はもっともっと寒いところでお仕事中みたいです。

ていうか、久々になっち見れて嬉しすぎます。かわいすぎます。ラブリーすぎます。
この2ショットは10年経ってもいい感じです。真冬のアイスランドで真夏の光線、なんちゃって(笑)

はい、久々の元娘。(モトムスと読んでください)ネタ、終わり。

あ、ちなみに最近は、「好きなタイプを芸能人でいうと?」と聞かれると、「篠原ともえ」と答えます。
大抵誰にも理解してもらえません。が、そのたびに優越感を得るのはなぜでしょう?


さて、昨日はとってもビミョ~な有給休暇でした。

夜はクラブ・クアトロでキマグレンとHi-fi Campのライブだったんですね。で、行くときに4、5年ぐらい会っていなかった友人と偶然出会いまして。そして、お互いに近況報告と「みんなどうしてる」的な話。でもって、帰りは帰りで、今度は中学時代の同級生と偶然に電車で乗り合わせまして。そしてまた、お互いに近況報告と「みんなどうしてる」的な話。

「アイツが結婚した」「子どもが生まれた」って話を、合わせていくつ聞いたかわかりません(苦笑)

4月に彼女と別れてからというもの、まるで狙っていたかのように、結婚・出産話がやってきては独り身を切り裂いていくんですよね(苦笑)。この手の話はそれまで全くといっていいほど届いてこなかったんですけどねぇ。所謂、“ラッシュ”ってヤツが我が身にもやってきた感じ。しかも、特にここ最近は多いし、さらにこうしてまとめてかかってこられると、「お前は売れ残りじゃ!」と上から言われているみたいで余計に傷つきます(苦笑)

まぁ、良かったことといえば、前述の方の友人が以前にも増してかわいくなっていたことでしょうか(笑)。まぁ、彼氏連れで、「一緒にライブに行くとこ(行き先はダイヤモンドホール)」って話でしたが(爆)
でも、彼女のここ10年弱の彼氏の変遷を知ってるけど、一番普通な感じの彼氏だったけど、一番いい感じのEチャンでしたよ。なんで、それはそれで、嬉しかったですよ。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment