fc2ブログ

IPATの投票画面が…

新しくなったおかげで、動作環境にないのか、メイン画面から動作せず。
で、ケータイで入力したら、レース番を間違えて、死亡…。
こういうことがないためにTARGETを導入したはずなのに。

すみません。誰か動作環境がわかる方、教えてくださいm(_ _)m

まぁ、今日は東京7Rをウィナーズダンスとケイアイジンジンで迷って、後者の単複にしてあの結果だった時点で死亡していたのかもしれませんが。。。


【京都11R ファンタジーステークス(G3)】
◎ワイドサファイア
○シルクナデシコ
▲ワンカラット
先週のウオッカとダイワスカーレットに負けないぐらい魅力的な素質馬が揃う今年の2歳牝馬。ミクロコスモスとタイトルパートの残念な戦線離脱があっただけに、今後の楽しみのためにもワイドサファイアには適性は多少違ってもココはちゃんと通過してもらわないとね。で、来週、きちんとジェルミナルとブエナビスタが勝ち上がって、ココでアディアフォーンがビミョ~に5着ぐらいに入ってくれたら(笑)、阪神JFが本当に楽しみになる(←阪神マイルならアディアフォーンと思っている人)。
馬券的に面白いのはワンカラットかな。3週連続1枠1番の藤岡クンだからではなく(笑)、タフな小倉2歳Sでキャリア1戦の馬の中で最先着で、適性違いのデイリー杯で揉まれた経験が生きてくるんじゃないかと。

スポンサーサイト



2 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん
親切な天使さん、アドバイスどうもです。
おかげさまで解決しましたよ。

2008/11/08 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

ぼくも7時台にそのワナに気づいて,手打ちで一括投票しましたけど,9時台には既にリビジョンアップで対応されてたみたいです.仕事早すぎる.
TARGETを半自動バージョンアップしたら解決.

2008/11/08 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment