黒船休養

少し時代に乗り遅れた感はありますが…(^^;

ブラックシェルが屈腱炎で菊断念(netkeiba.com)

もはやこの季節の風物詩と化してきたマツクニ先生のこの手の発表会。キャスターが「今年も新ジャガ採れました」とか「新米の収穫が本格化しています」って報道してるのと似たような話ですかね。もう“マツタケ先生”って呼ぶことにしましょうか!?(←大失礼)

で、↓は「フラグが立っていた」ってことなんですかね?

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」 (オリコンスタイル)

上のクロフネもそうだけど、一番稼げる時期を逸した感アリアリですな。
復帰を目指すらしいけど、気づいた頃にはその話もないことになってそう。
加護ちゃんぐらいのネタを持ってないとカンバックは厳しいよ。芸能界(笑)


あ、ちなみに今週末のG1は◎ポルトフィーノの予定です(笑)



0 Comments

Post a comment