抽選結果

突破したぞぉぉぉぉぉ!!!!!


といっても、先日のテストの結果ではなく。キャロットの1歳馬募集の話。

とりあえず、無事にソニックグルーヴ07への出資が決まりました。まぁ、ここ数年の所属馬の活躍により会員数が飛躍的に伸び、ン万人となったキャロットクラブの中で、私の会員番号は4ケタですからね。まだ組織編成が変わる前からカネを納めてきた人間が抽選で落選する方がおかしいでしょ?!

これで抽選は4戦4勝。本当に古株優先のシステムしているんじゃないのかと勘ぐりたくなるぐらいのこの突破率、100%。今回も不思議と落ちるがあんまりしなかったんだよね。まぁ、「抽選で落ちてしまったときに」と考えていたミレニアムポップの07が一次募集で満口になるとか、各馬の残り口数に対してアホみたいに抽選落ちの優先権が発生していて、「その次で」と思っていたアドマイヤマカディの07も到底取れそうにないという状況になっていただけに、無事に突破できてよかったよ。

ちなみに、抽選で獲得した過去の3頭は、3頭計で3戦未勝利、うち2頭未出走という悲惨な状況だったり(笑)。そして、今回もそんな結果になりかねない危険性を孕んだ良家のお嬢様です(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

●Firstroadさん
えーと。スーベニアギフトあたりに申し込んだんですかね?
1.5次の電話、つながるといいですね。ガンバッテください!

2008/10/10 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

抽選突破おめでとうございます。

ちなみに私は・・・既存会員で満口の為当然落選w

今度の1.5次募集で次の候補だった馬にチャレンジしてみます(^^;

2008/10/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment