もういいよ

「悔しくないのかな」V消滅に落合監督ブ然(スポニチ)

ド派手なエンディングと53年ぶりの栄光の影に隠れてしまっていたが、昨年からチラホラ目に見えてきていた穴が一気に表出してしまった今シーズン。最近ではベンチの中の監督も力が抜けてしまったような姿が目立ちますね。無表情では牧野知丈氏のモノマネにも使えませんよ(笑)

しかし、ケガ人が続出し、それ以上に心の病に陥ってしまった選手が多数いるなかで、決してトップパフォーマンスではなくても、どれだけ傷ついても立ち上がって、次の日も役割を果たし続ける岩瀬仁紀の存在は際立ちますね。でも、この戦況では彼の10年連続50試合登板や4年連続40セーブという大記録も達成できそうになく、今はそれが何より残念でなりません。

まぁ、五輪であれだけ打たれたにしてもどうせWBCには選出されるんだろうし、こうなったらもう今からオフをあげた方がいいよ。少しは休ませてあげてくださいな。

スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

●Firstroadさん
抽選になりそうな馬が20頭ぐらいいて検討もつかないんですが(笑)

希望通りになるといいですね。連絡をいただけるのを期待してお待ちしております。

2008/09/22 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

↑の日記とは何も関係ないですがw

1頭申し込みを決めて明日投函する予定です。抽選になる可能性もある馬なので通ったらどの馬かはお伝えしますw通ればこれで私もキャロット仲間って事で。

あ、ソニックの07ではないですからご安心をw

2008/09/22 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment