ウオッカに武豊と三浦皇成

ウオッカ、毎日王冠で武豊騎手と再コンビ!(サンケイスポーツ)
だそうで。

まぁ、こうなることはわかっていたんだけどね。それでも、有り得ないとはわかりつつ、「三浦皇成を乗せたら面白いんだがなぁ」と思っていたんだよねぇ。

だって、そうでしょう。日本一の馬に注目のスーパールーキー。今、日本の競馬でできる面白演出でこれ以上のことはない。それを見たいと思う人がどれだけいるかはわからんけど、少なくとも話題だけは十分すぎるほど大きくなることは確実。そんなビッグサプライズを見てみたかったんだけどねぇ。。。

まぁ、普通、ありえねーんだけどさ。


そういえば、ナビスコカップ決勝を観戦ついでに翌日の秋天にウオッカを見に行く予定だったんだけど、グランパスが負けたことでその予定もふいになっちゃっただよねぇ。同時に「暁」初体験も先送りになってしまったわけで…。

元日の国立帰りに行こうにも普通に営業してねーわなぁ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん
豪快に…(笑)
従業員優先のお店なんですねー(笑)

2008/09/13 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

> 暁及びにんにくや系列店
GWと盆と正月は豪快に長期間お休みですよ.

2008/09/13 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment