鳥肌

某なんちゃって右翼芸人ではなく。

岩田はおそらく初めからああやって乗るつもりだったんだろうなぁ。(想定外だったそうで/20:00追記)
いやはや、その思い切りのいい騎乗たるや。ちょっと鳥肌が立っちゃたね。

それにしても、イケてない予想だったな(笑)。○ガンズオブナバロン、▲ダイワバーガンディとは。これじゃ単なる良血好きの予想じゃない(笑)そりゃまぁ、良血好きだけどさ。でも、これは寒いね。

今日もパドックでヒロシTMが「最高レベルの新馬だった」と言っていた7月20日の新馬戦は、4~6着馬がその後あまり評価できない競馬を続けていることで、実はそれほどのレベルではなかったことは一応頭にあったんだけどなぁ。。。

あー恥ずかしい(>_<)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment