Around 30

ここ3日間の急激な気温上昇で思い切り体調を崩したU-KIさんです。

現在28歳。あと2ヶ月で29歳になる、いわゆる“Around 30”なU-KIさん。まぁ、何でいきなりこんな括りが登場して、無意味に不安や危機感を煽ろうとしているのかよくわかりませんが、この世代になると身体はやっぱり今までのようにはいきませんね。気温の上昇にまったく付いてきてないもの(笑)。早くもエアコンのリモコンが手離せなくなってきていますよ。

そうそう。Around 30といえば、某“7番”の方が現28歳の同い年であることがおととい判明しまして。
まぁ、所詮“7番”なのでどうもこうもないのですが(泣)、やっぱりちょっと嬉しかったという話。だからどうあいた、と言われても困るけど(笑)
ちなみに、それまでずっと年下だと思って接してきた私は、その事実を知った瞬間に、全く意味のわからないリアクションを見せてしまったとさ(恥)

さて、昨日はとってもシュールなライブを観てきましたよ。
計5組が参加したライブで、中にはYum!Yum!Orangeのようなメジャーどころもいたのですが、彼女たちがとってもやりづらそうな空気の立ち込める(笑)、強烈にシュールで、中毒症状的に変な癖になりそうなバンドが揃ったライブでしたよ。あのライブに行っちゃうと、“普通”なんてものを忘れちゃうね(笑)
なかでもちょうど真ん中に出演した地慕里ジャンクションは、昨日のというか、おそらく今年一番の掘り出し物。もうね、“出会っちゃった”とでも言いたいぐらいの出会い(笑)。Vo.ちぃぼーのかわいい見た目に反した放つ空気のオバサンぽさと、強烈にシュールな音楽がたまらんかったですよ。
もうしばらくどのライブにも行かないつもりだったけど、とりあえず地慕里ジャンクションだけは見に行きたいと思います。私、もう激ハマりのジャンキーです(笑)

ラジオNIKKEI賞は上位から○→無印→△→◎→▲で入線するというひどく無常な結果。
馬連BOXと▲からのワイドが購入馬券だったのでちょうど持っていないところでの決着。
ダート型サンデーとトニービンという予想は完璧だったと思うんだけどなぁ…。
マユ毛なんか雷に打たれて氏ね(泣)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment