ユーロは面白れぇなぁ(爆)

日本代表に酷暑の中での試合を強いた悪として、「今回のユーロは絶対に見ない」と心に決めていたんですけどね。でも今日、FW19君の家で見ちゃいましたよ。スウェーデン-ギリシア。

やっぱユーロは面白れぇなぁ(爆)
試合内容もそうだけど、何よりスタジアムの雰囲気が最高だよ。

今日は帰ってきてこれを打ってますが、明日の夕方にまた彼の家に向かいます。スペイン-スウェーデンを見にね(笑)。まぁ、ユーロは見ないと誓っていたとしても、北欧サッカーLOVERとしてはこの試合だけは見ようと思っていたんですけども(爆)
それにしても、このD組は味のあるチームが揃っていて面白いですね。特にスペインとギリシアが当たる第3試合は大注目。ポゼッション・フットボールとカウンター・サッカーの激突がどんな試合を作り出してくれるのか。見物ですね。彼にはすでにマストで録画をお願いしてありますよ(笑)

ちなみに、私はユーロを見ようと思って見たわけではなく、彼が「スウェーデン戦、録画してありますから!(笑)」と強請ってきたから誓いを解いたというものですので。あしからず。

【東京6R 3歳500万下】
◎オリジナルフェイト
ようやくダートに戻ってきた。確勝級。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment