運命の出会い

週頭からこの心理テストに打ちのめされたおかげで今週はず~っと沈んでおりました。
そしてようやく向こうの世界から帰ってきました(from オシム)。

まぁしかし、そういうときに限って“7番の人”にバッタリ出会ったりもんですよね。
ほんとに。参っちゃうけど。


さて、昨日は“5番の人”に誘われてYUIちゃんのライブに行ってきました。で、思ったんだけど、

やっぱプロってスッゲーね!!

まぁ、先週にインディーズのバンドのライブに行って“ダダスベリ”だったおかげでそう思った面は多分にあるんだろうけどね。YUIちゃんの曲をそれほど知っているわけでないから大きな期待を持たずに行ったんだけど、良い意味で裏切ってくれて、すっげぇ楽しかったよ。「ライブに行って元気をもらった」って言う人がよくいるじゃない?そういう心境にはボクはなったことがなかったんだけど、昨日初めてそんな気持ちになった。ほんと、行ってよかったよ。誘ってくれた“5番の人”に感謝だ(笑)


安田記念は◎ウオッカでした。まぁ、買わないときは当たるといういつものパターンではございましたが(笑)

◎の理由は他でもない。「岩田への乗り替わりはウオッカにとって運命の出会いになる」と思っていたから。ただそれだけ。でも、実際にその通りになりましたね。
“掛かる馬を掛からせたまま折り合って走らせる”とでも言えばいいのかな?うまく言えないんだけど、キンシャサノキセキやコパノスケなどでも見せてくれているあの乗り方は、他の誰にも真似できない岩田のスペシャル。あれを見るにつけ、つくづく「このジョッキーはやっぱり天才なんだな」と思う。そして、あれができるからこそ、乗り替わりのニュースを聞いたときに「これは!」と思ったんだよね。

ウイニングランのときにはスタンド全体が大きな拍手でウオッカと岩田を迎えたそうで。今なお多くのファンに愛される数奇な名牝は、今日大きな祝福を受けながら最高のパートナーとのマリアージュを迎えたんですね。
ワインじゃなくてウオッカだからマリアージュっていうのかわかんないけどさ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

●kynthiaさん
えぇ。ザックリと切られましたけども(笑)
3番と7番が逆だったら「あーやっぱり(笑)」で済んだんですけどねぇ…(泣)

ていうか、出題して自分の名前が3番に書かれた人の気持ちってどんなんなんでしょうね?(笑)

2008/06/09 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

ここにも毒牙にかかった人間がいたとは…(笑)
アレは凶器です.

ちなみに,7番的要素が非常に強い3番の人にこのテストを出題されたんですけどね.

2008/06/09 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment