呪いに遭ったとしても

今日は新潟3Rと中京11Rだけという控え目な参戦。TARGETを導入してからというもの、狙い馬を見つけられるようになったのはいいんだけど、買いすぎている感があったので夜勤明けの今日ぐらいは控え目にしておけということで。

まぁ、中京11Rで殺傷行為に遭遇したものの想定の範囲内で、寝ている間に当たっていた新潟3Rの単複で十分にカバー。大した儲けではなかったが、これで1日楽しめたのなら何も文句はない。

それにしても、東京メインの藤田のあの乗り方は大問題じゃないのか。あんなに早くに腰を浮かせては誰がどう見ても2-3着がそのせいで入れ替わったように見えてしまう。あれではキタノリューオーとガブリンの組み合わせを持っていた人にしたら堪ったものではない。

【中京9R 賢島特別】
◎フェザーウイング
前々から一度芝で走るとこを見てみたいと思っていたんだけど、うまいこと得意の左回り中京への出走とタイミングが合ってくれた。重ダートは巧いから芝の重馬場もきっと大丈夫だろう。今日は芝ではバカみたいにヘイロー系が来ていたし、あとは揉まれてどうかだけ。

【新潟10R ニ王子特別】
◎ナムラシンドバッド
ステップシチーが勝ったレースの4着馬。展開不向きかつ上位馬に条件適性で劣る中、食い下がっていた。その上位馬がいないここは勝たないと。距離も2000より1800のが良さそう。

【新潟8R 4歳上500万下】
◎マイネルプルート
今週のステイゴールドはコイツ。未勝利勝ちがこの条件だったりもする。

さて、大相撲見て、サッカー見ますか。今から豊スタに行っても潜り込めそうなもんだけどな(爆)

0 Comments

Post a comment