こないだオトフレームを試そうとしたものの、オレが日常で関わるほぼすべての環境で聞くことができないというワナ(爆)

会社ではマックだし、自宅はFirefoxだしねぇ・・・。死語で言うなら、「意~味な~いじゃ~ん!!」といったところ。当時も口にするのが恥ずかしかったものだが、今、改めて使ってみても結構恥ずかしいな(苦笑)



しかし、2月初旬に気温16度とか、いいの?
別に自分が生きている間だけ地球が存在してくれればいいけどさ(爆)

~・~・~・~・~

早くも“灰色”濃厚な人が現れました(笑)
指名順が逆だったら危なかったよ。とはいえ、POGに限れば「運がよかった」と言えても、素質馬の戦線離脱はいつだって悲しいもの。特に、肺出血なんて競走馬生命の終わりだからね。

0 Comments

Post a comment