ドラフト終了

とりあえず、指名馬はこんな感じに決まったわけですが。

ダイワスカーレット
クルサード
アブソリュート
ピンクカメオ
スズカコーズウェイ
レースドール
ミラクルハニー
ピサノデイラニ

いきなりこんなことを言うものアレなんだが、今後、愛を持って彼ら、彼女らと付き合っていくためにも、マジで結果を残してほしい(爆)。愚かなオーナーからの切なる願いである。

現時点のポイントは、
ダイワスカーレット(800P)
アブソリュート(400P)
ピンクカメオ(950P)
ミラクルハニー(400P)
計=2,550P

少ないなぁ(苦笑)。このままだと最下位濃厚か?(爆)

それにしても、6時過ぎぐらいに1度様子見でIRCに入った後、コンビニに行くために落ちたのがいけなかった・・・。正直なところ、今年1番指名したかったのがアストンマーチャンで、彼女を指名する前提でしか指名を考えていなかった。いきなり構想が崩れたことで、1巡目からアタフタするという醜態をさらす結果に(笑)

まぁ、毎年のことなんだが、Firstroadさんとは潰し合う運命なんだろう。競馬の見方が似ているだけに、指名順が近いと悲劇が起こる。来年のリベンジを今から誓う(笑)


☆下で入ってコメントレスは、後日、時間のあるときにガッツリ書きます。

3 Comments

kynthia  

何故かトラバが打てません.
後日大量にトラバが現れたら適当に消してください.

2007/02/06 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

t-hory  

ホットラインにて正式に参戦を受諾して頂いたという事で、感謝の意とラインナップを。

父は全て異なる、サンデー系は三頭まで、丸父をそれぞれに最低1頭ずつというルールに反してはいないと思いますが、素人ゆえに時間がある時に検閲をお願いします(^^;


【牡馬】

1.ドリームジャーニー(ステイゴールド・池江寿)
2.ダイレクトキャッチ(スペシャルウィーク・上原)
3.ナムラマース(チーフベアハート・福島)
4.サープラスシンガー(Songandprayer・宗像)


【牝馬】

1.クーヴェルチュール(ブラックホーク・国枝)
2.シベリアンクラシカ(サイフォン・手塚)
3.ザレマ(ダンスインザダーク・音無)
4.ジャングルバード(ジャングルポケット・松田国)


2007/02/05 (Mon) 23:25 | REPLY |   

t-hory  

事前に承諾を頂いているけど、こちらが正式申し込みという事で。


この大会に、昨日のドラフトで指名漏れした馬達を選択した上で参加させて頂きたく思います。

本来のルールに反する上に、主催者である門番さんや既定の参加者の皆さんに対して心苦しいのですが、迷惑にならず混乱をきたさないのであればお仲間に加えて頂ければ幸いです。


2007/02/05 (Mon) 17:08 | REPLY |   

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  3歳POG
  • 門番さんところで開催されていた3歳POG。今年はポイント集計を各自で行うということでの開催になり、今日、ドラフトが行われた。で、私の指名は指名順にフサイチホウオーローブデコルテヴィクトリーダノンフローラゴールドキリシマハロースピードワンダーポデリオカタマチ
  • 2007.02.06 (Tue) 01:22 | 名馬電機社長の事業報告という名の日記
この記事へのトラックバック
  •  POGドラフト終了。
  • 昨夜、ニセ門番さん主催の2007年度POGドラフトが執り行われました。 今年の参
  • 2007.02.06 (Tue) 01:02 | Betting Right And Left