小銭も積もれば大破産?(笑)

朝から小額でちょこちょこ買ってますよ。

新潟1R ◎メイショウスコール
単200円、複200円→ハズレ
飯田じゃ三浦や浜中の相手にもならんか(笑)。まぁ、脚はあったし次も狙ってみるつもり。

東京1R ◎グレイスフルムーヴ
単500円、複300円→複アタリ、配当900円
追い比べで下がっちゃったのは馬体が減ってた分かな。スタートして躓いてもいたしね。

新潟2R ◎ナンヨーザベース
単300円、複300円→ハズレ
中●先生なのに何で行かないのさ。

京都2R ◎マルブツワイルド、○タマモサプライズ
それぞれ単400円、複300円、馬連・ワイド300円→大ハズレ
消した人気3頭に上位独占されたらねぇ。。。

新潟3R ◎アウトクラトール
単400円、複300円→単・複アタリ、配当1,630円
大ハズレの後なので手堅く買ってほぼ五分まで戻す(笑)。思ったより単オッズあったんだなぁ。

東京4R ◎ワンダータイキ
単200円、複200円→ハズレ
出遅れ、アウト(笑)。最後の200Mぐらいからずっと画面の端の方に頭だけ映っていたのが悲しかった(笑)

京都6R ◎メイショウヤワラ、○サマーファインデイ
馬連200円、ワイド200円
プラス転化のはずが…。WGPを見ている間に締め切りで(泣)

東京9R ◎ジャガーメイル
単300円 複200円→単・複アタリ 配当1,560円
まぁ、こんなもんでしょう。とりあえず藤岡を買っとけってことで。

東京10R ◎ダンスアジョイ
単800円、複700円→ハズレ
とりあえず藤岡買っとけ、その2。この馬の競馬をしたのだから展開不向きは仕方ないわね。

スイートピーS@◎クーノキセキはワンダータイキの出遅れを見た時点で購入回避確定で、結果正解。京都の最終も◎ミリオンディスクだったけど、武幸四郎絡みの馬券を買うのは年内はオークスのみと決めているので購入回避。結果は圧勝だったけど、長期的に見ればそれで正解だから。

で、結局、いくらの負けですか? 興味のある人は誰か計算して教えてください(笑)
まぁ、前の日においしい馬券を逃した次の日なんてこんなもんですよ。今に始まったことじゃないし。わかっていながら我慢できないところが人間的に成長しないところですね。


0 Comments

Post a comment