帰ってきました

とりあえず、無事に東京遠征より帰ってきました。たくさんの思い出とハプニングに富んだ旅のレポートは、また明日以降に更新します。

まぁ、アンタレスステークスは「京都ダ1800の重賞を普通に予想するお前がバカ」ということなんでしょう。全然人気のなかったサンライズバッカスを買い足しもしたんだけど、結果的に◎4着、○5着、▲3着と自らにトドメを差した以外の何物でもなく。フィフティーワナーのオッズが相当に安く、予定より3割ぐらい抑えたのだけが救いでした。

さて、kynthiaさんがブログに載せていた「憧れ女性ちぇっく」をやってみましたよ。結果はこんな感じでした。

「まず、ロリコン属性評価ですが、U-KI@ニセ門番さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です」
当たってる。公言しているのは「年下っぽい年上の女性がタイプ」だったりしますが、実際のところはそんな感じかと(笑)

「次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります」
「尊敬できる人」と考えれば、先生とか上司への憧れというのは当たってるかも。でも、別にバカじゃなけりゃ、知的でも天然でもどっちでもいいよ(爆)

「そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります」
そうなのかな?ただオレが沈黙が苦手なだけだと思うけど。

「女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか」
「無くても全然問題ない」ということはないけどな(笑)。大きすぎるよりは小さい方がいいけど、全く無いというのは勘弁していただきたい(笑)

「さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです」
そりゃ元カノがナースだったり介護士だったりしますからね(笑)。まぁ、それが「かなり優しい」かどうかはわからんけども、他人のために一生懸命になれる人というのは本当に魅力的だと思います。

「外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります」
大当たり(笑)。ベストは153cm前後ですが、何か?

「長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです」
そうなのかな?全く興味のない分野なもんで。おかげで付き合っているときにはよく怒られるんだけども(笑)。その人に似合っていればそれでいいです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (261点)
2位 皆藤愛子 (259.8点)
3位 井上真央 (259.4点)


キター!!!あやや、ですよ(笑)
たしかにアホな位に明るいけど。たしかに胸があるといえばあるけど。たしかにかつてはハロープロジェクト好きだったけど。今でもあややはかなり好きな部類だけど。この1位はまさかの展開(笑)
愛ちゃんは実際にど真ん中ストライクなので、ちゃんと当たるアンケートならこの順位に来るよね。まぁ、1位と2位が大当たりといったところなんだけども、そこは「アホな位に明るい人が好き」と分析された分か(笑)

つか、なぜ井上真央??

スポンサーサイト

7 Comments

U-KI@管理人  

●kynthiaさん
資料の手配、恐縮です。相澤仁美は知っていますが、いつの間にやらいそっちの後任になっていたのですね。前に中継に出ていたので、すっかりアイドリングがやっているのかと。。。
不勉強で申し訳ないですm(_ _)m

2008/04/28 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

まさか知らないとは….

~参考資料~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%BE%A4%E4%BB%81%E7%BE%8E

2008/04/28 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

U-KI@管理人  

●kynthiaさん
東京出身であることがヤクルトファンのきっかけでしたか。失礼いたしました。
関根さんの頃というと、桜井がセカンドを守っていた頃、秦がまだキャッチャーだった頃ですね?(笑)

ところで、相澤さんって誰なのでしょうか?(笑)
ウィキで調べてみたところアイドリングメンバーではないようですが…。

2008/04/28 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

私,東京出身ですので,当然の如くヤクルトファンなのです.関根監督の頃から.いそっちも元々ファンだったので,一昨年のは偶然です.相澤さんは最近好きになりましたが.

ああ,もちろんこの界隈の人間ですから巨人とかいう選択肢は幼い頃からありませんよ.

2008/04/28 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

U-KI@管理人  

●kynthia@ヤクルトファンさん
いそっちはすでに降ろされているはずですが、今年からアイドリングに乗り換えたのでしょうか?(笑)

●空知さん
コメントまでいただいて恐縮です。
無事に帰れたのは、きっと早めに撤収した分だと思うんですよ。でなきゃ天気以上に寒すぎる試合内容に凍死していたと思いますので(笑)

>ASAYAN風の記事
なるほど(笑)。土曜の試合はこちらの地方ではテレ東系で中継していましたしね(笑)

2008/04/28 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

ヤクルトファンの面食い同盟副会長がきましたよ.
入れ違いで来週末に東京に行きます.

2008/04/28 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

空知  

>松浦亜弥
ASAYAN風な記事書いてたから、プログラムが気を使ってくれたんですよ、きっと(笑)

それはともかく、無事お帰りになってなによりでした(岩瀬の3者連続三振を観ずに撤収したのを「無事」と表現できるのなら、ですけど)。

レポート期待してます。どんなネタで遠慮せず使っちゃってください。

2008/04/27 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment