緊急告知!!

4/26(土)
FW19 with U-KI(ニセ門番)
東京遠征しちゃうんです!!!
(ASAYAN風に)


そうなんです。急に遠征しちゃうんです!!(続・ASAYAN風)

メインはグランパスの観戦でそのついでに中日戦、競馬は時間潰し(爆)といった感じのツアーで、日程としては下記のような感じなんですけども。

05:30 東京着(夜行バス)
09:00 東京競馬場
11:30 府中市内のどこかおいしいラーメン屋へ
14:00 Jリーグ・東京ヴェルディ-名古屋グランパス観戦(味の素スタジアム)
18:00 NPBセントラル・東京ヤクルトスワローズ-中日ドラゴンズ観戦(神宮球場)
(22:00 新宿近辺のどこかおいしいラーメン屋(武蔵以外希望)へ)
23:20 東京発(夜行バス)

えぇ。体操せんす~のような弾丸ツアーです(笑)
なので、ゆっくり過ごすということはできないと思われますが、競馬場や神宮でご一緒しようと思っていただける方がもしいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ(明日までしか返信できませんが)。
また、府中市内や新宿近辺でどこかおいしいラーメン屋さんをご存知の方も、ぜひ情報をお寄せいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

まぁしかし、29日と3日のグランパスのホームゲームは最初から見に行くつもりだったけど、ゴールデンウィークとはいえ、まさかアウェーゲームを見に行くことになると思わなんだ(笑)。癖になっちゃったらサイフが痛んじゃってしょうがねぇわ(苦笑)

6 Comments

空知  

明日の東京は小雨模様で気温も低いらしいので、厚着してきた方がいいですよ、ってもう手遅れですね(笑)

もしかしたら府中でご一緒できるかもしれません(といってもできるのは道案内くらいですけど……)

お二方のどちらかでも私の連絡先ご存じでしたら、ご一報ください。確か以前の中京オフの時にやりとりをしたはず。

2008/04/25 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

U-KI@管理人  

>リストランテ空知が府中駅の近くだったら、ランチにご招待するのですが(笑)

行きたいかも。。。
もし神宮が中止になったらお願いしたいな…なんて。

というのは冗談というか、今回だと迷惑をかけてしまうだけですので、またいつかぜひお願いしたい思います。

あと、「暁」情報ありがとうございました。

2008/04/25 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

空知  

>せっかくなのでお店の名前をお教えいただければ嬉しいのですが。
↓ここですよ。ホテル空知の近く。
http://mm.visia.jp/akatsuki/

リストランテ空知が府中駅の近くだったら、ランチにご招待するのですが(笑)

2008/04/25 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

U-KI@管理人  

>kynthiaさん、空知さん
コメントありがとうございます。
しかし、お二人ともわがままなお店がお好きなようで(笑)。せっかくなのでお店の名前をお教えいただければ嬉しいのですが。

パスタもいいなぁ。。。

2008/04/24 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

空知  

>府中
私のオススメもキュンさんと同じ店です。
府中駅近くに何軒か新しいラーメン屋が出来てたから、チャレンジャー精神で突撃してみてください(笑)

ラーメンじゃなければ、西口の方にピアチェーレ というパスタが美味しいイタリア料理の店ががありますよ。
たしかランチタイムのパスタは1000円でお釣りが来るはず。

2008/04/24 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

> 府中市内のどこかおいしいラーメン屋へ
府中でオススメできる本当に美味しい店は昼はやってません.

> 新宿近辺のどこかおいしいラーメン屋(武蔵以外希望)へ
ここでの私のオススメは,昼しかやってません(笑)

2008/04/24 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment