TARGET導入中

ようやく、というか、何というか、TARGETを導入することにしました。現在、データのダウンロード中。
ダウンロードをしている今でも「こんなもんなくても競馬できるわ」と思っている自分がいるんですけどね(爆)。でも、このところ、狙っていた馬の出走を見落とすことが多いのでね。それを最低限カバーできればいいかなと思っておるのですが。しっかし、噂には聞いていたが、時間かかるなぁ(苦笑)。あと、多少は触ったことあるけど、全然使い方がわからへん(笑)。とりあえず木曜日の夕方過ぎに出馬表を取り込むところから覚えんと。

皐月賞は全然わからんな。どんな結果でもあり得そうだから、真剣に考えようとも思えへん(笑)。大雨でも降ってくれたら、お楽しみで◎サブジェクトとかやりやすいんですけどね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment