またやっちゃいました(笑)

今週、更新が少なかったのは、夜勤だったからではなく、ただ単に面倒だったからです。
すみませんm(_ _)m

別に競馬を見なくなったわけではないんだけど、今月に入ってからというもの、普通にサッカーを優先していることが増えましたね。昨日も午前中は買い物に出掛けたけど、午後からはサッカーを見ていましたから。これがデートとかじゃないのが悲しい限りなんですけどね(泣)。だからといって、すっかりラブラブなご様子の某氏が羨ましい…ってこともないけど(笑)

それにしても、前節の難しい試合をきっちり勝った自信なのか、昨日のグランパスはこれまで以上に安定したゲーム運びで、完勝でしたよ。相手のシュートがバーを叩くこともあったけど、特にこれといって危なくなる場面もなく、落ち着いて見ていられましたね。これでもう少し早い時間に追加点を決められればもっと安心できるんですけど。

【阪神11R:桜花賞(G1)】
◎リトルアマポーラ
またやっちゃいました(笑)。当初は◎ポルトフィーノ、▲ヤマカツオーキッド予定だったのが、取消&除外(笑)。相変わらず私の印の威力は絶大のようです。
で、残ったのが○予定だったこの馬ですが、コイツは大丈夫でしょう。ちゃんとゲートも出るし、引っ張れば折り合う。どの位置からでも末脚の伸びは確実。強い逆風を大外で1頭で受けながら伸びて来れるように精神的な強さもある。となれば、少なくとも馬には崩れる要素がない。怖いのは自爆だけ。鞍上に爆弾を背負っていることもあるしね。でも、それが爆発するかしないかは願うことしかできんから。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment