来週は馬券よりtotoを買ってみる方向で

Jリーグがえらいことになっているぞ!
2強の浦和、ガンバ大阪が2試合連続の完封負け。そして、前評判の高かった川崎も今日は4失点で完敗。鹿島はおそらく明日も勝つんだろうが、鹿島以外の評判チームは2試合連続の総崩れという面白すぎる展開に。
すでに25億円がキャリーオーバーされているtotoは、おそらく今節も的中ナシとなるんでしょう。toto BIGは自分で予想することができないから面白くも何ともないんだが、どうなるのか予想ができない展開となっているだけに、来週は機械任せでtotoを買ってみるのも手かと思っています。

名古屋のサッカーは今回も素晴らしかった。感動ですよ。ほんと。愛するチームが美しいサッカーで勝利してくれることほど幸せなことはない。去年も開幕4連勝だったのでまだ安心はできませんが(笑)、たt今この瞬間だけだとしても、こんなに大きな感動を味わえて幸せです。

ていうか、バルサ-アーセナルが試合すると、きっと今日の浦和-名古屋みたいになるんだろうな。もちろん、浦和=バルサで、名古屋=アーセナルですよ。浦和のチームプレーの欠如、名古屋の連動性は、それぞれのチームに近いイメージ(笑)。だから、バルサとアーセナルが対戦しても、一方的にアーセナルの試合になるだけだろうね。世界的にはサッカーファンが最も見たい試合かもしれないが、私にとってはあまり意味を持たない対戦カード。バルサの試合は、どっちが上がってきたとしても、準決勝が一番楽しめるかと。あ、ちなみに、チャンピオンズリーグの話です。

F1もどえらいことになっているけどな。まさか、ライコネンがいきなりストップするとは。アロンソもQ2で脱落しちゃうし。ぶっちゃけ、明日の決勝も予想できません。

明日は馬券を買う予定ナシ。もしかしたらオッズ次第で中山牝馬S◎タイキマドレーヌの単複を買うかもしれないが、今のところは1円も使わない予定。今日も結局チェレブリタの単複を買っただけ。それにしても、チェレブリタは惜しい競馬だったなぁ。いつもの競馬なら楽に馬券圏内に居られたレース展開だったのに、うまく流れに乗れ過ぎて、逆に脚を失くしてしまうとは。あの競馬で全然問題ないし、松岡はよく乗ってくれたんだけどね。

そういや、今日の大相撲中継に小泉エリが出ていたんだが、ご飯リレーってゴールしたの?


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment