とまどい隠せず

今もっとも欲しいものはWiiのウイイレです。ウイイレの前にWii本体から買わんといかんのですが。
あ、もういいですかね?この口調は。

しっかし、ボールを持ったプレイヤー以外のコントロールも自由自在というのはものすげぇ画期的なことだと思うの。これでボールを持ってプレイヤーがそうでないプレイヤーを動かしている間にノーコントロールで止まったままとかだったら意味ないけど(笑)。人間同士の対戦だと狙い放題、みたいな。でも、それはある意味バルセロナ、みたいな(笑)。運動量ないぞって。ボールを持ったら怖いけど、持ってないときは歩いてるぞって。

というわけで、セルティックは体力勝負に持ち込んでしまえばバルサ相手でも勝機十分という話なのですが。ていうか、むしろ組み易しと思っております。少なくとも今回はセルティック・パークでの試合だしね。あとは、ゴール前でフリーキックを獲れれば(笑)

まぁしかし、日本時間4:30からのキックオフというのはご勘弁願えんものかねぇ。夜勤終わりで帰ってくる時間だから見ちゃうもの。今朝もローマ-マドリーを見ちゃったっちゅーに。寝れんちゅーに。しょうがないから途中で消したっちゅーに。
ま、チャンピオンズ・リーグ・セットを契約しているわけではなくて、J-SPORTSで見ているだけだから、今日は生中継ないんですけどね(笑)。でも、今節の試合だけでもローマ-マドリー、リヨン-マンU、ミラン-アーセナル、セルティック-バルサを見られるわけで、これで十分なんですよ。ね?王様(笑)

さてさて。ダイワスカーレットの回避によってドラゴンファイヤーが出走可能になったわけですが・・・。
いるならどうしても買いたい。でも、ワナということはよくわかっている馬には出ていただかなくていいんですけどね。ちゃっかり鞍上にはユーイチさんじゃなくてアンカツをスライドさせちゃったし。◎を打ちますけどね。宣言もしたし。やっぱり買いたいし。最後の切符で出走した馬を狙うのはトレンドだし。でも、ヴァーミリアンには、正直、太刀打ちしようがないと思っていたりします(爆)

それにしても、ダイワスカーレットに最大級の不運に遭遇してしまったことに戸惑いを隠せなかったり。こんなことになるならあんなことは書かなかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、今回のアクシデントに関しては思うことが多々あるのだが、後出しで何を言っても恥ずかしいので言うのはやめておくことにしよう。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment