また会えないのか(^^;

最近はキマグレンの「あえないウタ」にハマッております。
ラジオから流れてくるたび大熱唱です(爆)

先々週がグロッケンライン、先週がマルチメトリック、そして今週もグロッケンラインが出走するわけですが、こう毎週毎週レースが続くと、緊張感が続かないというか、緊張状態が続きすぎてだいぶ疲れてきてますよ。ほんと。さらには来週もマルチメトリックがクイーンCに出走予定なんですけど、私のひ弱なハートはそこまで保つんですかね?心配になってきています。

さて、グロッケンラインは明日の京都3レースに出走。かなりレベルの低いメンバー構成だけど、1頭強い馬がいるな。持ち時計差1.8秒って。言い換えると、11馬身差ですからね。掲示板だと「大」って表示されちゃいますよ(笑)。まぁ、当然、前走から時計は詰めてきてくれるんだろうが、さすがに逆転は難しかろう。それでもこの相手なら5着以内で次走の権利はちゃんと確保してくれるとは思うけどね。そう言いながら、掲示板を外されたらショックもいいところだが。

ちなみに、もうちゃんと録画の準備は完了していますよ。明日は休日出勤ですからね。えぇ、また見られないんです…。でも、こないだの月曜だけでなく、ハイネスラインの初勝利のときも仕事だったので、何気に期待しちゃってるんですよ(笑)

マルチメトリックの方は、ひとまずクイーンCを目標にするとのこと。しかしながら、「脚元のことを考慮すると、現状ではダート方が良いのはたしか」とのことで、同日の500万下という選択肢もありでしょう。まぁ、どちらにしても除外になると思うんですけどね(爆)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment