お知らせ

今日も仕事中に更新。


現時点のPOG参加メンバー表明をしてくれた方を確認しときます(敬称略)。

ニセ社長
kynthia
firstroad
kc
なまねこ(強制参加)

俺も含めて6人ですか(飛ばしっちは除く)。意外と少ない気もしますが、ルーズな人間がそれだけ多いということかな(笑)
募集の方はまだまだやっておりますので、よろしゅうに。当日飛び入りは、基本的に認めるつもりはないので、ちゃんと先に言ってくださいね。


~今週のウィルス警報~

【川崎記念】
◎パーソナルラッシュ
○ヴァーミリアン

◎に関しては、もういちいち説明する必要はないと思うけど、「休み明け」「大外」「最初のコーナーまでが長い」の3つが好走の条件。今回は、それらがピッタリ揃ったからね。エルムSのジンクライシス的役割を期待。
○は今のエルコン祭りに便乗。ビッググラスが根岸Sを勝つ確率に比べれば、こっちがちゃんと走る確率のがよっぽど高いだろう。

馬券組みとしては、◎の単、◎○の馬連だけでいいかな。明日、仮病ゝ欠予定のt-horyさんに買いに行ってもらいます(笑)

~・~・~・~

追加。
実績があるのに不当に人気のない外2頭に対して、4000Mぐらい距離がないとどうにもならんようなボンネビルレコードや、クソ低レベルの明け4歳世代の中でも突き抜け切れんビービートルネードのこの人気は、はっきりいってギャグ。こうなったら

▲アジュディミツオー
△ドンクール

を追加して、◎○→◎○▲→○▲、◎○→◎○→△、◎○→▲→△で、本気で勝負してみようかしら?!
スポンサーサイト

2 Comments

ニセ門番@管理人  

真っ先に持っていくといいよ。
8冠馬を(笑)

2007/01/30 (Tue) 22:32 | REPLY |   

kynthia  

とりあえず,すでに居座ってます(笑)
当日は開始時刻ギリギリに帰宅予定です.名古屋から(笑)

2007/01/30 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment