ゴメンなさいm(_ _)m

意外といいサッカーだったな。意外と、と言ったら失礼極まりないのだが。
もちろん相手が弱いし、まだまだ粗やズレも多いけど、前2戦とは違って、意思と意図のあるボールがよく動いていたもの。現段階でこれだけできていれば十分。逆に、俊輔や松井、アレックス、トゥーリオといった、また違う味を持ったプレイヤーが入ったときが想像がつかん。
まぁでも、相手は弱いからな。これから、これから。

今週はマルチメトリックがデビュー。が、相手が強そうだな。チラッと調教時計をチェックしただけだけど。まぁ、結果云々の前にひとまず無事にデビュー戦を終えてほしいというのが正直なところ。能力があるのは間違いないから、もちろん期待はしているけどね。

そして、グロッケンラインは来週の土曜日に出走へ。あーあ。この日だと仕事で見られないんだよなぁ。その次の週の若手限定戦に予定変更しませんか?その日なら夜勤明けでも強行遠征するんだが。京都記念も見たいし(爆)

さて、今日もまた有名人が頭を下げるのですか。いったいこれで何回目?いったいどれだけ人を傷つけ、頭を下げさせればいいのかね?
誰か目立つ人間、派手な存在が弱みを見せたら突け込む。粗探しをする。そして、騒ぎ立てる。あげくには、そうしないと「KY」と見なされる。どんな世の中ですか?これは。そんな人間の言う一般論とか、社会常識とか、正義って何なんですかね?

もちろん本人の不注意や軽率さは批判されてしかるべきだけど、それをもってなぜ全否定されなければならないのか。1つ悪ければ残りのすべては無になってしまうのか。悪は悪。でも、善は善だろう?でも、こういったオレが人として普通だと思うことも、圧倒的にマイノリティなんですよね・・・。

まぁ、どれだけ「KY」と呼ばれようとも、自分の信念を貫き通してやろうと思ってるけど、正直、生き難くてしょうがねぇよ。


0 Comments

Post a comment